flare

flareのブログ。 https://flare.green

背中が開くと鳳凰が飛ぶ

宇宙からの祝福~360度の自己肯定~ -受付中です


背面解放セッションアップしました。
一斉ワークのお申し込みをアップしてから
背面、特に肩甲骨の間のエネルギーが詰まっている
と感じて解放したら、流れがよくなりました。

そうしたら、
「あ、もっと自分の直感信じていいんだ!」
という感じになり。
正しいから従わないと~とか
やっぱこういうのが正解だよね、みたいな気持ちが薄れて
直感とひらめきがはじけ始めています。

この開いた感じの喜びはうまく表現できないのですが
ぜひご自身で、セッションで体験してみていただけたら
嬉しいです。

背面のエネルギーの滞りが解消されたら
鳳凰のビジョンが浮かびました。
平成の時代の象徴は龍で
令和の象徴は鳳凰なんだそうです。

自由に羽ばたいていけそうですね。

 

今日は11月22日で
いい夫婦の日。
こういう日があると
改めてパートナーについて思ったりしますね。

個人的には日本がほっこりのエネルギーに
包まれる日のような気がしています。

ではではどうぞほっこりな一日を☆