flare

flareのブログ。 https://flare.green

最近のつぶやき

旬のエネルギー
新しいの二つアップしました。

私はとても楽しいのですが
分かってもらえるかしら?と少々不安です💦

もし心惹かれる方がいらっしゃいましたら
とても嬉しいです。

以前から
「ともこさんって面白いよね」って言われることが
ちょいちょいあったのですが、
最近面白いというか
自分は世の中の枠に入れない人なのではないかと
これまたちょいちょい悩むというか
シュンとなることが増えました。

自分では普通と思っていることが
他の人にとってはびっくりするようなことが
このところ続いていて。


もうこうなったら仙人のように
生きようかしら・・・いやでも
人と会話しないとボケるっていうしなぁ・・なんて
そんなことでモヤモヤしてました。

自分の芯から、というか
喜びとか素の部分で行動すると
妙な顔をされることが多いです。

だから人間って難しいなぁと思います。
(そんな自分も人間だけど)

最近おっかないから
周りを見てから動いたりもするんですけど
自分がやりたい行動じゃないから
すんごく疲れます。

でも、結構そうやって生きている人多いのかも。
そんな風に思って
自分を慰めたりしています。

みんながのびのび、
同じような価値観の人とつながって
ほのぼのと楽しめるといいなぁ。

そんなことを思いながら
本日は終わります。

ではでは☆

*追伸*
先ほどもう一個エネルギー追加しちゃいました。


お茶たいむ。

f:id:flarehonobono:20221107101354j:image