flare

flareのブログ。 https://flare.green

11月になってしまいました

なんだかほわほわしていたら
11月になってしまいました。

前はしょっちゅうブログ書いてたんですけれど
なんか書く気になれないんですよ。


おんなじことばっかり書いてるよなぁ・・・って気がしたのもあるし
私が感じたことや思ったことを
世間様につらつらと発表したところで
それでどうなるって訳でもないよなぁ・・・
とかほんのりそんなことも思ったりして。

メルマガ方式で深くじっくり書く感じでもないし。

今までって何となく
「広げよう」って感じがあったんですけれど、
無理に広げようとせず、来たものを受け取っていこう、
なんて感じにシフトしています。

この仕事をしていると
見たくない、自分自身の恥ずかしいところを
いっぱい見ちゃうんですけれど、その段階が終わったかなって。

いえ、恥ずかしい部分がなくなった、
ということではありません。

「自分を良く見せよう」っていうところが
あんまりなくなってきた感じ。

人に映る自分を
少しでも良いもの、美しいものにしたい
という切ない願いがあったけれど
どう考えてもそれは無理だなと。

人に見える自分の美しさではなく、
自分の内部にある自分を知り、深める作業が
今年の春くらいから始まって
夏が過ぎ、秋が到来した感じです。

やりたいな~思って温めていることもあるのですが
どうやら今すぐではないようです。
自分の中では5年後くらいから始めそうですが
世の流れを感じると、もしかしたら
もう少し早くなるのかも。


旬のエネルギーも10月分はおしまいにして、
新しいのをアップしました。
とっても自在にカスタマイズできる
「秋のおまかせセッション」と
もう一つは「地球の守護ワーク」です。

秋のおまかせの方は
今その方にできる最善をお手伝いするものです。
まだ見えない光の未来に進めていくので
楽しい人生に進みたい方におススメです。

 

何も考えず、その方の魂だけを見て
あれこれさせていただくので、
ちょっと面白いのではないかと思います。


地球の守護ワークは
安心して生きるためのお守りのようなものです。

肉体からエネルギーが入って、魂に浸透し
自分の人生への安心と信頼を取り戻して
宇宙のリズムに乗りながら生きることを助けてくれます。

スピリチュアルを深めたい方にも
良いのではないしらと思っています。

「肉体は器、魂は永遠」
って精神世界では言われているけれど
頭では分かっていても、それを血肉にするのは
大変だなぁ・・・ってつくづく思いました。

俗世に生きていて
「魂は永遠、この肉体は器である」
って思いながら生きているとなんだかバランス悪くなるし。

その感覚を保ちながら
会社に行って、恋愛して、飲み会に参加して・・って
できる気がしないです。(会社行ってないけど)

現実的な感覚を持ちながら
自分自身を生きていけたら。
スピでなく、現実一本やりでもなく
どちらも愛し、楽しみながら
自分自身を生きていただけたら。

そんな思いから生まれたワークです。

今のところはお試し3日間でのご案内です。
もしよろしかったら☆

12月1日に
2023年まるごと金運グリッド
ご案内アップしますね。


また書けるようだったらブログ書きます。

今月も健やかに、笑顔いっぱいで
お過ごしいただけますように。

皆様のご多幸を心からお祈りしています。

どうぞどうぞお幸せに💛

 


ではでは☆
f:id:flarehonobono:20221101092506j:image