flare

flareのブログ。 https://flare.green

昔を思う

本日17時まで受け付け中☆

HPのレイアウトをちょこっと変えがてら
メニューの見直しをしています。

愉しさにつながるグリッドは
年内で終了させていただくことにしました。

いろいろ整理の時期なのかしら。

昨日ふと、初めてエネルギーワークの
セッションを申し込んだときのメールを読み返してみました。

それまでヒーリングのヒの字も知らなかった私が
ひょんなことからレイキを受け、
そこからエネルギーワークの世界に飛び込んだのですが
初めて受けたのは2008年のこと。

つい昨日のことのような気がするのに、
もう14年もたったのかぁ・・・・としみじみしました。


先日、新しい世界に飛び込んだ人と
ご一緒する機会があったのですが、
流れに乗っている人ってすごいなと思いました。

まさに、導かれるように
新しい扉がどんどん開いていく。

その方が新しい世界に感動し、
キラキラしているのが伝わって
なんというか、私もその宇宙からの導きパワーに
あやかった感じです。

 

「今までこういう世界を全く知らなかった、
すごく楽しい!」というお話を聞いて
ふと2008年の自分を思いました。

あの頃の私、まさにこんな感じだったなって。

自分の感覚がフル稼働し始め
目覚めていくような感覚。

人が目覚めていくプロセスって
とても神聖だな~と思いました。

ではでは☆

 

f:id:flarehonobono:20221130084232j:image