flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りのバスで

こんにちは。昨日はちょっとしたプンスカ事件を書いたので嫌な感じになってないといいなぁと本日改めて見直したのですがそんなに変な感じでもなかったのでほっとしました😊 そうそう。昨日は美容院に行きました。すごい雨と風で帰りはバスに乗ったのですが乗る…

自由がいいなぁ

できたらブログでは明るく楽しく清らかなことを書きたいのですが。でもちょっとプンスカ事件を書いちゃいますね。それで、自分のことにもちょっと気づいたんですけど。時々頼んでもいないのに 「あなたはこういう人」「○○をするべき人」とか一方的に言ってく…

SNS解放エネルギー

がっつり、ではなくふるるん♪、と囚われから解放するワークです。例えばSNS、あるいはブログ。フォローされたらフォローし返さないといけない、みたいな何となくのしがらみってありません?知らない人ならスルーでいいけれど、なまじ知っている相手だった…

宇宙の青い光ワーク

週末に銀河からの祝福開催します夜、寝るときに宇宙から青い光が注がれるのを感じるのですがなんだか楽しくて「キレイになるエネルギー追加で」「内臓活性化エネルギーも入れてね」などなどいろいろリクエストして送ってもらっています。そんなことをしてい…

ココロとカラダの食品群

こんにちは✨旬のエネルギーにココロとカラダの食品群というエネルギーをアップしました。つい、お酒を飲みすぎちゃったりつい、甘いものを食べすぎてしまって罪悪感に陥ること、ありますよね。あと、体が欲しがっている栄養素が分からないとか。このエネルギ…

追記

5/5開催 幸せモテ金運グリッドですが通常の金運グリッドもコースに加えました。何かつけた方が楽しいかな、と思って幸せモテエネルギー付きにしたのですが通常の金運グリッドも安心できる感じがして好きなので開催までまだいっぱい時間があるのでのんびりご…

週末開催☆光と水の祭典

金曜日の夜から開催するハートメンテナンスの一斉ワークです。私事ですが最近(結構前からかも)の趣味は「発芽」アボカドの種とか、玄米とか豆の種とかとにかく種を発芽させることが大好き特にアボカドの種って発芽まですごく時間がかかります。もはやあき…

5/5開催 幸せモテ金運グリッド

こどもの日に開催する金運グリッド一斉ワークです。 今回は連休が入るためご入金締め切りが早めになります。なので、3日間準備ワークとして宇宙の金運祭りのエネルギーを入れて盛り上げていこうと思いました。【開催スケジュール】5月3日~5日幸せモテモテ…

義務のトラップ

今、チェストナットバッドというフラワーエッセンスを飲んでいます。毎回同じパターンにはまって抜け出せない時、そこから抜けて新しい流れに入ることを助けてくれるエッセンスです。あんまり飲んだことはないのですが、飲んでみたら「うん、そこそこ」とい…

クジラの噴水

こんにちは~クジラの噴水、というワークをアップしました。今回は期間限定ではなくてHPにアップしてます。人が見て感じる「リア充」っていうのと自分が感じる「リア充」って違うんじゃないかなって思います。自分が本当に内面から充実している時ってあんま…

焦っても仕方ない

本日金運グリッド一斉ワーク始めさせていただきました。一か月間お楽しみください~✨インスタグラム、削除しようと思ったらパスワード分からなくなってしまって。しばらく時間かかりそうですが特に焦ることでもないので、そのうち削除できるだろうな~と思っ…

ちょこっとお知らせ

ちょこっとおしらせちょこっとお知らせです。 インスタグラム、ほそぼそやっていましたが本日を最後に閉じることにしました。やってみたいと思って開設し満足してしまったので🌟 短い間でしたが楽しかったです。見て下さった方々、ありがとうございました金運…