flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

週末開催☆光と水の祭典

金曜日の夜から開催する
ハートメンテナンスの一斉ワークです。

私事ですが
最近(結構前からかも)の趣味は「発芽」

アボカドの種とか、玄米とか
豆の種とか
とにかく種を発芽させることが大好き💛

特にアボカドの種って
発芽まですごく時間がかかります。

もはやあきらめかけた時、根っこが出てきて
芽が出てくるのを見ると
なんというか、言葉にできない感動があります。

芽が出てくるのを見るのが好きなので
それが転じて、おおそうだ、皆様の
ハートにも栄養を~✨
と思いつきました。

植物と同様、人も光と水はとても大事。

半日陰でもキラキラ育つ植物はありますが
それでも全く光がなければ葉は青くならないし
育ち方もよろよろになります。

人も植物も個性があり
どのような土壌でどれくらいの光と水を
受け取りながら育つのがベストなのかは
人それぞれです。

今回は一斉ワークの形で
それぞれの方が必要な分だけの光と水を受け取り
ゆるゆるハッピー♪
な感じで日々をお過ごしいただけるよう
宇宙と協力しながら開催させていただきます。

【開催日時】

4月21日 20時~23日まで


【料金】

3500円

それぞれの方に
ご自分の必要な光と水の量を測れる
器具のようなものをお渡しします。

これは宇宙からのプレゼントみたいです。

これを持っていると
「あら疲れてる」
とか
「心が乾いてる」
といったことが分かりやすくなり、
結果セルフメンテナンスが早め早めになるので
いつもご機嫌な自分を作りやすくなります。

いいな~私も欲しいな~と言ったら
空から「もう持ってるでしょ」
と言われました💦

そういえばそうだったかも・・・・。


【お申込み】

こちらのフォームよりお願いします。


HPの方にも新しいセッションアップしました。
植物系のワークですが
心をほかほか柔らかくするのに良いと思います。

それではどうぞよろしくお願いいたします🌿