flare

flareのブログ。 https://flare.green

16日からのワーク

1月に開催した
愛し愛され一斉ワークですが。
今月また開催しようかな,と思いました。


春だからなのか、お雛祭りなのか
「モテるっていいよね、愛されるっていいよね」
って思いがむくむくと湧いてきて。

人とかモノが発している愛のエネルギーって
目には見えないけれど素敵だなぁと思います。
私の場合、そういうののをキャッチするのが
生きがいになっている所もあるのでなおさらなのですが。

前回のワークが今月16日までなので
16日からスタートでまたも3か月で行おうと思います。
あら?今日3日だからそろそろアップしなきゃ。
(なぜか早めのご案内が良い気がします)

文章そのまま使いますね💛うふ😊

最近世の中の色々について
「そういうのって、こういう風に考えれば
いいんじゃないかぁ」なんて思うことが
ちらりほらりとあるのですが、ブログで書くのは
さすがに勇気がいるので、どうしようかなと考え中です。

あ、あと「太陽のグリッド」作ったのでアップしますね。
本当は光のグリッドなんですけど、光だと
イメージがちょっとクリーンすぎて温かみが伝わらないので
太陽のグリッドにしました。
ぽかぽかのグリッドです。

こうやってブログ書いたり、ワーク創るのって
楽しいなぁ🌸
ああ掃除と洗濯に対する気力がぁ~(笑)

では、とりあえず家事を済ませてから
ご案内アップしますね。

ではでは☆