flare

flareのブログ。 https://flare.green

次回のワーク構想

今月末か
来月立春あたりに
動きを創り出していくワークをしようかなと思っています。

今風水を学んでいる最中ですが
風水ってつまり「流れていくもの」なんだそうです。

時の流れと同じく、常に動き続けていくもので
停滞しているところは、つまり「気」が滞っているところ。

家と心の中の状態って本当にリンクしていて
例えば人間関係がカオスな時は家でも人間関係を表す空間が
カオスだったりします。

それを自分で見つけていくことに最近はまっているのですが
エネルギーワークで
内面のエネルギーを動かしていくことで
現実の動きを加速させていけたら面白いなと思って。

腰が重くて動けなかったり
どうにも停滞している問題が動き始めたら
心も身体も軽やかになるのではないかしら、って。

このワークをやろうと思ってから
やたらと龍が浮かぶので、もしかしたら手伝ってくれるのかも。

多分白い龍さんだと思います。

うう~ん、できるといいなぁ。。。。。。


そして話はまた風水に戻るのですが(はまりまくってるので)
家をきちんとエネルギチャージできる場にしようって決めました☆

外で疲れた心身を
きちんと癒し、エネルギー補給できる場にしたいなという
思いが内側からむくむく出てきて
つまりはせっせとお掃除してます。

そしてどの部屋も「心地いいな」って空間にしたくて
掃除+エネルギーワークで空間波動アップさせてます。

定期的にヒーリングがされている空間と
そうじゃない空間ってやっぱり違うので。


もっともっと家に愛を注いでいこう💛
と思う最近なのでした。

ではでは☆

最近作ってあげた寝床がお気に入りのライちゃん。

f:id:flarehonobono:20220124111616j:image