flare

flareのブログ。 https://flare.green

3/16スタート 愛し愛され一斉ワーク ご案内

大晦日に開催した愛し愛され一斉ワーク
心浮き立つ春にまた開催することにしました。

前回ご案内させていただいた「愛の達人コース」は
「愛の魔法使いコース」へと変貌を遂げました✨

愛の魔法というのは誰かにかけるものではなく
自分がかかるものじゃないかなって思います。
魔法にかかっていくことで
人生の中でおとぎ話を体験していくんですよ💛

「まさか私の人生にこんなことが✨」
っていうミラクル。
誰の人生にも奇跡っていっぱいつまっています。

ハッピーエンドのおとぎ話って
大体プロセスがハードですが、
そういうのはもはや昔のこと。

宇宙的最新おとぎ話バージョンでは
「日々ハッピー、最後もハッピー♪」
がトレンドですよ~🌹

毎日ふわふわと楽しみながら
みんなでハッピーになっていく感じですね。

 

ぜひぜひ楽しんで下さいね~。


以下は前回のご案内文です。
************************

テーマは
「愛し愛される」
「キレイになる」
「モテる」
「予想以上の豊かさと幸せを受け取る」
です。

ここ三か月くらい
「愛することと愛されること」
について自分の中で深め続けていたことに気づきました。

愛すること、愛されることについては
本当に昔から飽きることなく繰り返されてきていて
ここに関しては、形は変えても
流行りすたりがないというか、ずーっと同じであるような
気がします。

それがすごく興味深くて、面白くて
あれこれ研究して遊んでいたのですが、
人というか、地上にあるものというのは
愛なしでは存在できないのかも、と
今のところ思っています。

あと、とてもシンプルに
「モテるって楽しいな」
と思うようになりました。

実は、誰かに「好き」と言われても
ピンとこないというか、正直よくわかってなかったんだ!
と最近気が付きました。

もちろん表面的に「嬉しい」という気持ちは
ありましたが、
相手が私を好きだと感じている感覚が
自分の中に入ってこないし、
なんか愛ってよくわからない、蜃気楼のようなものだと
思っていました。

みんなが「愛は素敵」って言っているし
「人の本質は愛」って言っているから
愛とは良きものであろう、的な認識でしたが
最近やっぱり愛っていいな♪って
本当に単純に、シンプルかつ素直に
思えるようになりました。

多分、私自身が以前よりちゃんと愛を受け取れるように
なったからなのではないかと思っています。

自分が素敵だな~と思う相手に
同じように「この人素敵だな~」って思ってもらえたら
とっても嬉しいし、それだけで
生きててよかった♪って思いますよね。

そんな感じの、楽しくて嬉しくて
全体的に「上がっていく」ワークです。

一応期間は二か月から三か月となっていますが
その後も愛ある循環は続いていきます。

2023年が愛と豊かさにあふれた
豊かなものとなっていきますよう、楽しく
お手伝いさせていただきます。


*******************」

【スタート日】

3月16日 ~ 6月30日まで

 


【コース】


モテ道極めコース 16000円 特濃版 32000円

錬金術を使い、モテ体質への変容を促すと同時に
やってくる愛の波動に臆することなく、余裕で
受け取ることができるような
受容体質も育てていくコースです。

愛を受け取ることができるとそれだけで美しさが増し
内側から輝いてきます。
その輝きは意識を動かしますので
自然に自分が似合うものや楽しい場所や
愛ある出会いへと導いていってくれると予感しています。



愛の魔法使いコース  16000円 

特濃版 32000円

日々自分に愛の魔法をかけて
ハッピーに日々を送っていくコースです。
毎日の中で「ちょっといいこと」を感じながら
自分自身の中にある愛を開いていきます。

なんかラッキー♪
ちょっといいことあった♪
そんな感覚を感じると
その人の中で愛の魔法が発動します。

そうすると不思議と
すれ違う人と笑顔のやり取りが起こったり
なぜか動植物に好かれたりと
なんかいろいろと楽しいことが起こります。

 

毎日の楽しさに支えられて

更にハッピーな人生へ飛び込んでいくワークです。








バランス&拡大コース  36000円

両方受けたい方向けコースです。
モテの要素を感じつつ、
自分の中の愛の魔法を覚醒させていくと
つまりハートが開いて、
怖いことが怖くなくなります。

モノのとらえ方が変わるんですね。

あんまりこれ書くとナンですけど
私たちって、肉体を持って生きることを
体験しに地上にやってきています。

普段は大体そのことが頭から飛んでるので
キャーとかワ~とかなりますけど、
「肉体を持って生きることを体験しに来ている」
という意識が目覚めていると
心の底が安定します。

あんまりこういうことが書きたくないので
(好きだけど苦手なんですよ、このネタ)
かなり及び腰のご案内ですが、
つまりはそういうことです。

惹かれる方は是非どうぞ🌟



【フォローセッション】


通話セッション 40分 12000円
感じたことや近況などを伺いながら
変化を促進するエネルギーワークなども行わせていただきます。

お申し込みはHPのセッションお申し込みフォーム

もしくは
・お名前
・生年月日
・ご希望のフォローセッション
をご記入の上、flare35811@gmail.com
までメールをお送りください。




【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。


【締め切り】


3月15日 


それではどうぞよろしくお願いいたします。