flare

flareのブログ。 https://flare.green

瞳の奥にあるもの

愛し愛され一斉ワークに
ご参加いただいた皆様、いかがお過ごしでしょうか?

3月中旬まで続きますので
開いていく感じをお楽しみいただければと思います🍓

セッションのご感想などありましたら

flare35811☆gmail.comまでどうぞ。
(☆は@に変えて送信下さい)




今になって
自分も受ければよかったなぁとか思ってるんですけど。
またそのうち開催することがあったら
参加しようと思います。

モテるっていいなぁ・・・
って思うのですが、いざそれが実現すると
以外と冷静だったりします。
「大好き」と言われても
まったく心が動かない自分がいて、
これっていったい何なんだろうなぁと
思ったりするのですが。

好きと言われた時思うのが
その人の「好き」は私を通して
ご自分に向けられているって感じます。

割と同性に「好き」と言われる率が高いのですが
(セッションではなく、日常生活で)
その「好き」の瞳の奥に映っているのは
私じゃなく、その方自身だなって
よく思うのですよ。

だから、「大石さんのことが大好き」
と言われると、その人がその人自身のことを
実は大好きなんだなって思って
素敵だな~と思います。
(なんだか変な文章)

家族が思う私と
私が思っている私は大体一致しているのですが
周りの人が思っている私と
私の思っている私はなかなかに差異があるので
聞いていると面白いなと思います。

ではでは☆