flare

flareのブログ。 https://flare.green

祈りが届くとき

Instagramでつながっている方が
野良猫を保護して家に連れ帰ったものの、
逃げ出してしまって見つからない、という
投稿をアップされていました。

見つかるといいなぁ~と
ひっそりと祈っていたのですが
昨日無事見つかったと投稿があり、
我が事のように嬉しくなってしまいました。

なんだか悪くて
「祈ってます」ともコメントできず
でもひっそりと祈っていたのだけれど。
こういう祈りが届くと嬉しいなぁ✨

そうそう。
今日もハーブウォーター作っています。
本日はローズダマスク。

f:id:flarehonobono:20230112093202j:image

先日お友達にプレゼントしたら
とっても喜んでもらえて嬉しかったです。

こういうのって好みがあるので。
実はセッションを受けてくださった方に
プレゼントしたいなぁと思っているのですが、
もうちょっとストックを作ったがいいかなって。

今だとご依頼いただいてから
作るから忙しくなっちゃう💦

ハーブウォーターって
時間が栄養になっているので
慌てて作るとなんか私的に美しくないというか。
違うよね~って思うのです。

今年に入ってから
いろんなことに対してゆとりを持つようになりました。

とはいえいつも背中に
「人生の時間には限りがあるから早くしないと」
っていう気持ちはあって。
逆にそれが後ろにあるからこそ
今をゆったり、味わいながら生きる心掛けが
できているのかな、という気がしています。

ではでは☆

受付中💛

flaregreen.hatenablog.jp