flare

flareのブログ。 https://flare.green

逆竜宮城

明日から仕事始めです。
とってものんびりのスタートとなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新春企画◎お守りエネルギー
は28日までお受付しております。

去年お願いしていたフラワーエッセンスが年明けに届き
早速大事に飲んでいます。
飲んだら嫌だと思うことがじゃんじゃん出てきて
迷わずそれらをバンバン切り捨てている自分がいて
ちょっとびっくりしています。

「私はこれが嫌だ」
って思うことをもしかして、
結構我慢してた?
と今になって思ったりして。

でも人生、いろんな時期があるから
今は嫌なことを嫌だってしっかり感じ
どれだけ嫌だったんだろう~、って
その感覚を素直に、存分に味わおうと思っています。

嫌なものを嫌と思うことを抑えてしまうと
世界に囚われているような感覚があったり
自分は自由じゃないんだ、って羽ばたくことを
諦めちゃったりすることがあります。

「私は嫌」
を解放してあげると、体が浮くというか
ああ、結構自由に動き回れるんだな~って気づいて
意味なく嬉しくなります。

苦手な人だけれど笑顔にならないと、とか
行きたくない場所だけど行かないと、
ってやっているとつらくなっちゃう。

苦手な人を
「うわ、やっぱ無理~🌟」
ってとことん素直に味わったり
「ほんと嫌だな~、こういう打ち合わせ」
って味わうとそれはそれで不思議と楽しかったりします。

「あ~すっごく嫌だったなぁ💛」
というもはやよくわからない世界(笑)


それとはちょっと違うかもしれないけれど、
友人が
どう考えても合わないよね?って場所に
いて、時々その場所で起きていることを話してくれるのですが
「ああ、逆竜宮城にいるんだなぁ」
って思いました。

竜宮城は楽しい場所だけれど
珍魚とか普段会わない波動とか存在に触れて
キャーすごいわって脳に刺激がバンバン入る、
逆竜宮城🌟

逆だけれど竜宮城なので
そのうち終わっちゃうんですよね。
今「はい?」って波動の場所とか人に
出会っている人は
「ああ逆竜宮城にいるのね」と思って楽しんでいただければ
いいなと思っています。

せっかくなのでエネルギーも作りました
「イヤイヤ達人のエネルギー」です✨

あと、
「決まり事、破壊工作エネルギー」
も作りましたぁ💛

どちらも旬のエネルギーにアップしていますので
良かったら読んでみてください。
読むだけでもエネルギー感じていただけると思います。

ではでは~