flare

flareのブログ。 https://flare.green

お知らせと最近のこと

軽くなっていくエネルギー
今晩22時より始めさせていただきます。
お受付は本日17時までです。

flaregreen.hatenablog.jp

 



あと、8/8に循環活用のエネルギーも
開催します。
エネルギーの新陳代謝~、じゃないですが
あるものは出して、そして受け取っていくことが
きちんとできると人生全般が健康になっていく気がします。

flaregreen.hatenablog.jp

 

もう一個、来月は
心地よさを深めていくワークをしようと思っています。
その時その時、柔軟に自分にとっての「心地よさ」
を選んでいく感じ。

ちゃんとやらなきゃ!っていう気持ちが強いと
選ぶ時ってカチカチの鉄パイプみたいな棒を使って
未来を選択している感じがします。
けれど、「心地よさ優先」って決めると
猫のしっぽみたいな、タコさんやイカさんみたいな
柔らかくてしなやかなものでひょいひょいと
未来をチョイスできるんですよ。

選ぶときも
「ここが人生の分岐点!」みたいにシリアスになりすぎず
楽しく選べて楽しいんです。
その感じをほんわりとお伝えできたらいいなぁと。

HPの旬のエネルギーにも
新しいものアップしてます。

なんか自分がアップしたとは思えない感じの
エネルギーですが、ご縁のある方が現れた時に
私自身もまた何かが見えてくるのかなと。


最近のおはなし。

腹筋が絶望的にない事に気が付き、
このところせっせと腹筋鍛えてます。
今ってyoutubeで探せば
楽しい腹筋エクササイズいっぱいあるので
飽きませんねぇ。

なんか、いい時代だな~って思いました。

そして昨日は久しぶりに本屋さんへ。
何を買うのかと思ったら
びっくり「今日の料理」を二ヶ月分も買っちゃいました。
なんか見てると和むんですよ~。作るかどうかは別として(笑)

料理にはまるで才能がないのですが
雑誌に出ている方たちは
食材の素質を把握して、どれだけ美味しく手軽に
調理できるかってことを研究して
レシピを開発されてるんですよね。

食材を見ても脳が動かず、
即レシピサイトを見ようとする私としては
本当にすごいと思います。

なんだかいろいろ書いちゃいました。

ではでは~☆