flare

flareのブログ。 https://flare.green

1/22 宇宙からの花束(一斉ヒーリング)

22日は新月🌑
この日に宇宙からの花束をお届けします🌸

最近頭の周りをほわほわとお花がよく舞っていて、
なんか楽しいなと思っていたのですが。

スイートピーみたいな
パステルカラーのお花が舞っています。

宇宙がお一人お一人、
オリジナルセレクトしたお花が届きます。
ふんわり優しい気持ちになったり
受け取った感じはいろいろかと思います。

私はお花を受け取ったら
「おお、一人で頑張らなくていいんだ」
と、ふいっと力が抜けました。

自分ってとっても未熟で
人としてもっと精進しなくてはいけない
という気持ちが心のどこかにあったのですが
あら、考え方が根本から違っていたわ💦って。

で、未熟だと感じる自分はそのままに
大きなものに自分を任せるようになりました。
世界や宇宙とつながった感じですかねぇ・・・。

幸せな気持ちになれる花束を
宇宙花店が張り切って用意してくれると思います。
私だけの花束、ぜひお受け取り下さい。

【開催日時】

1月22日 20時

 

時間になりましたら
宇宙からお花が参加者の方に届けられます。
意識して受け取ってみたい方は
「宇宙からの花束を感じます」と宣言して
味わってみてください。
お受け取りいただいてから7日間くらいは
味わっていただけると思います。



【コース&料金】

1500円コース

3000円コース


料金の高い方が
お花のボリュームが大きくなります。

どちらも受け取ったお花の解析付きです☆

23日より順次解析をお送りいたします。

 

【お申込み】

こちらのフォームよりお願いします。


【フォローセッションについて】

特に決まったフォローセッションは用意していないのですが
ご希望がありましたら以下の3つからお選びいただけます。
(2月15日までお受付)


・メールカウンセリング
今のお気持ちや感じたことなどを自由にお送りください。
エネルギーを拝見し、今がより楽しくなるようなエネルギーを
お渡しいたします。(一往復 5000円)

・通話カウンセリング(電話かスカイプ)
お話を伺い、いろいろできることを行わせていただきます。
(30分 8000円)

・遠隔ヒーリング
エネルギーの調整やクリアリングなど行わせていただきます。
(3000円)

【締め切り】

 

1月22日 18時

 

 

このお花の宅配ワーク、
毎月新月にできたらいいなぁ・・・って
思っています。

どうなんだろう?
自分でもどうなるかわからないのでワクワクです。

それではどうぞよろしくお願いいたします。