flare

flareのブログ。 https://flare.green

2023 愛し愛され一斉ワーク ご案内(追記あり)


フォローセッション追記しました(1/21)
大晦日の夜からスタートする一斉ワークです。

テーマは
「愛し愛される」
「キレイになる」
「モテる」
「予想以上の豊かさと幸せを受け取る」
です。

ここ三か月くらい
「愛することと愛されること」
について自分の中で深め続けていたことに気づきました。

愛すること、愛されることについては
本当に昔から飽きることなく繰り返されてきていて
ここに関しては、形は変えても
流行りすたりがないというか、ずーっと同じであるような
気がします。

それがすごく興味深くて、面白くて
あれこれ研究して遊んでいたのですが、
人というか、地上にあるものというのは
愛なしでは存在できないのかも、と
今のところ思っています。

あと、とてもシンプルに
「モテるって楽しいな」
と思うようになりました。

実は、誰かに「好き」と言われても
ピンとこないというか、正直よくわかってなかったんだ!
と最近気が付きました。

もちろん表面的に「嬉しい」という気持ちは
ありましたが、
相手が私を好きだと感じている感覚が
自分の中に入ってこないし、
なんか愛ってよくわからない、蜃気楼のようなものだと
思っていました。

みんなが「愛は素敵」って言っているし
「人の本質は愛」って言っているから
愛とは良きものであろう、的な認識でしたが
最近やっぱり愛っていいな♪って
本当に単純に、シンプルかつ素直に
思えるようになりました。

多分、私自身が以前よりちゃんと愛を受け取れるように
なったからなのではないかと思っています。

自分が素敵だな~と思う相手に
同じように「この人素敵だな~」って思ってもらえたら
とっても嬉しいし、それだけで
生きててよかった♪って思いますよね。

そんな感じの、楽しくて嬉しくて
全体的に「上がっていく」ワークです。

一応期間は二か月から三か月となっていますが
その後も愛ある循環は続いていきます。

2023年が愛と豊かさにあふれた
豊かなものとなっていきますよう、楽しく
お手伝いさせていただきます。

 

【スタート日】

12月31日23時 ~ 3月16日まで

 


【コース】


モテ道極めコース 16000円

錬金術を使い、モテ体質への変容を促すと同時に
やってくる愛の波動に臆することなく、余裕で
受け取ることができるような
受容体質も育てていくコースです。

愛を受け取ることができるとそれだけで美しさが増し
内側から輝いてきます。
その輝きは意識を動かしますので
自然に自分が似合うものや楽しい場所や
愛ある出会いへと導いていってくれると予感しています。



愛の達人コース  16000円

自分の中から湧き出る愛を抑えることなく
遠慮なく広げていくコースです。
「どうせ私なんか」
「きっと無理」
という否定形が自分の中に多いと感じる方に
おすすめです。

否定が多い方は
実はとても愛の深い方だと思います。
その深さゆえに遠慮なく出すことをためらう
ケースが多いのですが、錬金術を使い
その方の中にある高純度の愛のエッセンスを
抽出し、受け取っていただきます。

受け取ることで自分自身に目覚め、
愛に対して恐れを抱くことなく
遠慮なく放出できることが期待できます。

「私はこれが好き」が明確になってくると
引き寄せの力が強まります。
今は10年前に比べて
格段に実現化が進んでいるので
「これが欲しい」「こうなったらいいな」
が具体的であればあるほど
実現のスピードは加速します。




バランス&拡大コース  36000円

上記二つのコース、
どちらも受けたくて選べない方、
この際一山超えて来年からはキラキラに
なっていきたい方向けのコースです。

上記二つのコースに加えて
拡大の要素を入れ、人生の流れを
発展させていきます。

一つ上の次元、というか
今回の人生では予定していなかった
ワンステップ上の魂の願いの実現まで
波及するコースです。

尚こちらのコースをお申し込みの場合には
モテ道極めのエネルギーは
3月16日まで続きます。

【フォローセッション】

メールカウンセリング 30日 3000円

30日間メール送り放題のコースです。
一日一回、お返事を送らせていただきます。

通話セッション 30分 8000円
感じたことや近況などを伺いながら
変化を促進するエネルギーワークなども行わせていただきます。

お申し込みはHPのセッションお申し込みフォーム

もしくは
・お名前
・生年月日
・ご希望のフォローセッション
をご記入の上、flare35811@gmail.com
までメールをお送りください。


色々感じたことをお話ししたい時などに
ご利用ください。


【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。


【締め切り】

12月28日お申し込み分まで
12月31日 15時まで(延長しました)

ワーク自体は31日の夜スタートですが
29日から少しずつ準備的なものが
始まっていきます。

なので、締め切りが少し早くなっております。

 

いよいよ年末ですね。
個人セッションは
29日日~1月10日まで
お休みさせていただきます。

2023年は1月11日からスタートです。