flare

flareのブログ。 https://flare.green

自分にとっての最善

年末に開催した
愛し愛され一斉ワークですが、
フォローセッションを追加しました。
なので先ほど再アップしています。

flaregreen.hatenablog.jp



30日メール無制限サポートコースと
通話セッションの二つです。
おすすめはお得価格のメールサポートです。

お楽しみいただければいいなぁ・・・と思っております。


なんか、こういろいろあるんですけど。
あまり自分に制限をかけずに生きられるといいなぁ、って
思いました。

効率、みたいなことを考えて
行動したりすると
元気がなくなっちゃうことに最近気が付きました。
しおれた葉っぱみたいになっちゃう。

早くできることが
自分にとって必ずしも良きことではなくて
やりたい方法でやりたいように行うことが
自分にとっての最善なのだなって。

健康を考えて
食生活をあれこれ決めすぎると
体調がイマイチだけれど
「ええいもういいや」
って好きなものを好きなように食べると
体も心も元気になったり。

「美味しいなぁ~、幸せだなぁ~」
って体の内側からふっくりしてくる
自分の感覚をもっと大事にしてあげようって
思いました。

ではでは☆

*受付中*
1/22 宇宙からの花束(一斉ヒーリング) - flare (hatenablog.jp)

昨年植えたブロッコリーの苗が
大きくなったので刈り取りました。
採れたてだから食べるのが楽しみです🌟

 

f:id:flarehonobono:20230121102643j:image