flare

flareのブログ。 https://flare.green

いろいろプラン

受付中☆

flaregreen.hatenablog.jp
来月のお話になりますが、
七夕に金運グリッドの一斉ワークを開催する予定です。

「好きなことを好きなようにやっていく」
ということに対するストッパーが
またひとつ外れた気がする今日この頃。

今ならまたいい感じで
金運グリッドをさせていただける感じがしています。

最近の金運グリッドって「お金」じゃなくて
「本当はお金じゃなかったんだ」
と気づくためのものになっている感じがします。

あと、お金の価値が
以前より揺らいでいる感じもしています。

お金主体の世界から
世の中がちょっと変わってきている感じがするのです。

ただ表面的には
「生活のために、我慢して働かないといけない」
という感じはまだまだあるので
一見何も変わっていないように思われるかも。

でも、世界は確実に変化している感じがします。

あと、宇宙系のセッションか
宇宙系ヒーリングやりたいなと思っています。

今の感じだと、ヒーリングの方がいいかなぁ。。。
何となく、お話しするよりも
ご自身の中で楽しんでいただけた方が
良い感じがするのです。

後で旬のエネルギーにアップするかもです。

ではでは☆