flare

flareのブログ。 https://flare.green

ご挨拶&出てきていること

今晩0時より
銀河&銀河の外から☆祝福のワーク
始めさせていただきます。


締め切りは本日15時なのですが
ちょっと早目のご挨拶です。

どうぞよろしくお願いいたします🌟

 


あと。
先日、「水の船」というのに出会いました。
水で出来た、宇宙を漂う船で
現在乗船者募集するところみたいです。

今回の行き先はクラゲ星~沈黙の砦。

クラゲ星はクラゲがいっぱい、
というよりは、クラゲのようなほわんとした
ゆる~いエネルギーの星みたいですよ。

そこで楽しんでいただいてから
次に向かうのが沈黙の砦。

当然静かな場所ですが
クジラさんがいて叡智を開いてくれるみたいです。

なんだか楽しい旅になりそうですね~❄

最後の砦は
「おお~、これが最後かぁ」
っていう感じの砦ですが、
実際のところはまだまだ私たちの旅は続きますよね。

なので、この砦は
最後の砦でもあり、始まりの砦でもあるのかなという
気がします。

そうそう。
最近、アメブロでもブログ書いてます。

なぜかふいっと復活したくなって。

二つを気ままに書き散らしているので
よろしかったら遊びに来てくださいね🌿

ameblo.jp


ではでは☆