flare

flareのブログ。 https://flare.green

金運グリッド伝授 春のキャンペーン(追記あり)

ご好評いただいている
金運を喜びにつなげるグリッド伝授ですが
3月は春のキャンペーンとして
個別伝授を85000円でお受けします。


すみません講習会は延期しました。
3月は個別伝授のみお受けします。

講習会はまたタイミングが合ったら開催
させていただきますね。


また、zoomでの講習会を
3月26日に開催します。
天赦日と一粒万倍日、寅の日が重なった
トリプルラッキーdayなので
よりパワフルに伝授をお受け取りいただけると思います。

詳細はこちらのページをどうぞ。

金運グリッドの伝授は
豊かさの扉を開き続ける人生を生きたいという方の
ためのものではないかな、という
気がしています。

人生って選択の連続で
どういう人生を生きるかは最終的にその人だけが
決められること。

豊かになりたい、幸せになりたいって
思っていても、そうなれる気がしない方や
豊かになる事を何かに邪魔されているような思いに
囚われがちな方、
あるいは受け取ることに対して一歩引いてしまう方の
より良いサポートになってくれると思います。

豊かさ、幸運、ラッキー、金運、愛情運・・・・
とにかく人が「こういうのいいな」って望むものって
やはり「受けとるコツ」みたいなものがあるような気がします。

何となく今感じているのは
「出すぎず、さりとて下がらず」
じゃないかなって。

私のものよ!って全部抱えてしまうと
するりと逃げていくし、
欲しいと言わず、やってくることだけを待っていても
なかなか来てはくれません。

この「出すぎず下がらず」のラインが
難しいのですが、なんとなく「下がらないこと」に
意識を置いておくといい感じがします。

自分でいいんだろうか、という思いがあると
やっぱり揺らいで下がっちゃうんですよ。

けれど、そこを意地だけで踏ん張ろうとしても
うまくいかなくて。

意地ではないもの。
そして自分でいいんだと思えるもの。

金運グリッドの伝授は
そこにあなたをつなげてくれます。

一気に目覚めて覚醒への道をまっしぐら、
的な伝授ではありませんが
リアルに豊かになる経験を
人生を通して体験していただけるのではと
思っています。

興味がある方は
HPのフォームからか、
もしくはflare35811@gmail.comまで
メールをお送りください☆

ではでは☆

f:id:flarehonobono:20220302085025j:plain