flare

flareのブログ。 https://flare.green

こだわると苦しくなっちゃう

 

ブログを開いたら
その瞬間、書こうと思ったことを忘れてしまった💦

今年はお掃除がとても順調で
もうカーテンも洗ったし、あとは
リビングの電球をつけかえればOK💛


最近ちらほら聞くのが
「大掃除はやらない」
というお話。
暑い時期の9月頃にやっちゃうとか
あるいは特にやらないとか。

妙なところに律儀な私は
年末はやっぱりそれなりにお掃除を・・・
と思うのですが、
そういうのもあんまりこだわらなくていいんだろうな、って
思います。

「こうであらねば」
って思うとその思いが自分を縛るので
苦しくなっちゃいますよね。

2024年からは
そういうしがらみをもっとほどいていく
のではないかしらと個人的に感じています。

そうそう、もう一つ
ブログ作っていましたが、やっぱりやめました。

改行がうまくできなくて
文章を書くとすぺーすがなくぎっちりになっちゃって
それを修正するのにえらく時間がかかるし。

公式ラインも作ってみようかしらとチャレンジしたものの
こちらもどうもうまくいかず💦

なので、こちらのブログで
ちんまりいろいろと書き綴っていけたらなと
思っています(今のところ)

あと、旬のエネルギー
祝福の瞳、金の獅子、女神のうちわ
と立て続けに3つアップしました。

よろしければ覗いてみてください。

のんびりと行っているセッションですが
ずーっと変わらず金運グリッドはお申し込みを頂いていて
なんだかありがたいなと思います。

もはや宣伝する気もなく
本当にご縁まかせ。

ただ、このワークを行わせていただくことは
私自身の癒しにもなっている気がしています。

ではでは~

flaregreen.hatenablog.jp