flare

flareのブログ。 https://flare.green

意図せず幸せに




このところ、
インスタグラムでフォローいただいたり
ブログに🌟つけていただいたりして
恐縮すると同時に嬉しいです。
ありがとうございます💛

まだインスタの方では書いていないのですが
多分フォローしてくださった方には
金色の種が届くのではないかと思います。

先日セッションを受けたとき
金色の種と氷の結晶をいただきました。


いただいたというか、出てきた感じ?

特に金色の種は
私の中からどんどん出てくるもので
タンポポの綿毛のように風に乗って
いろいろな場所に届いていきます。

「幸せになってほしい」
という意図を持たず、でもご縁のある場所に届く
システムが個人的にとても気に入っています。

「この方は大変だから幸せになってほしい」
っていう気持ちって
一見優しいのかもしれないけれど
「この方は大変」って思っている時点で
既にずれている気がして。

「大変」というのは私自身の価値観が
判断したもので、そこからの決めつけで
発動するものは純粋ではない気がしちゃうのです。

だから、
「大変だから」という思いで
ヒーリングはしたくないし、
できたら私の脳が何も感じていない
ハッピーな状態でいつの間にか
必要な方に届けられている、というのが
最善ではないかなって気がしています。

もっといっぱい、必要な場所に届いていくと
嬉しいので、もっともっと何も考えず
ただ楽しく生きていこうと思います。


ではでは☆

 

 

flaregreen.hatenablog.jp