flare

flareのブログ。 https://flare.green

ごあいさつと近況

宇宙の波で遊ぶワーク
本日20時に始めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

flaregreen.hatenablog.jp

そしてこちらは9日よりスタートです。
すっかり定番のワークですが
時々受けるとそれはそれで楽しいかと思います。
「あ、金運グリッドだ、懐かしい~」と思われた方もぜひどうぞ。

(「久しぶりに受けたくなりました」っていう方も
ちょこちょこいらっしゃるので)

flaregreen.hatenablog.jp

なんだかこの頃、とても楽しいです。
別に何があるってわけでもないのだけれど
なんとなく、日々が楽しいんです。

なかなか友達作れない人なのですが、
ヨガ教室に通ってなんだかんだで3年経ち、
同じクラスの人とちょっとずつ仲良くなれて。

特に帰りにみんなでお茶するとかそんなことは
しないんですけど、駅までのちょっとした
道のりをおしゃべりして一緒に帰ったり、
レッスンまでのわずかな時間に
おしゃべりしたりするのがとても楽しいです。

この程よい距離感がとても気に入っています。


あと。最近美容院変えて
ついでにちゃんと月に一回行くようにしました。
今まではめんどくさくて行くのが2カ月に1回だったのですが
ショートヘアだとぼさぼさになってきちゃうんですよ。

やはり、こういうところはちゃんとしておこう・・・
と美容院変更のタイミングで月に一回に。

親しい友人でも月に一回、必ず会うということはないし
そう考えると美容師さんとの定期的な面会は
私にとってかなりすごいことだなと思います。


まだ変えてから3回しか行っていないので
正直ものすご~く緊張してるんですけど
そのうち慣れてくるのかなぁとか思っています。
(この方のカットの技術はとても気に入っています)

眉毛がスッキリしていて、
髪の毛もスッキリしていると
まあまあそこそこに見える?
んじゃないかなって気がしています。

先日行った眉毛サロン、
私の前のお客さんは20代の大学生のお兄ちゃんで
そうか今の男の人はちゃんとこういうところに
通うんだなぁと新鮮でした。

あとあと、(まだ話したい)
今年の夏から生姜紅茶飲み始めたら
お腹が丈夫になりました。

エアコンで体が冷えちゃうみたいで
夏になると氷の入った飲み物はおろか、
常温の水をちょっと飲み過ぎただけで
お腹緩くなってたんですけど。

今年は氷の入ったアイスティー飲んでも平気です♪


歯科検診行ったら歯と歯茎の間の隙間レベルが
改善していたのですが、生姜紅茶効果で血流が
良くなったおかげじゃないかと勝手に思っています。

うん。最近の事はこんな感じかな。
ではではどうぞよい週末を☆