flare

flareのブログ。 https://flare.green

見つめる瞳

こんにちは^^
旬のエネルギーに
お楽しみメールサポート
というのをアップしました。

通話とか対面のセッションも良いのですが
私自身はメールのサポートセッションも好きです。

時間に限りのある中で
自分の気持ちを言葉にするのと違い、
自分の居場所で
思ったことを言葉にしてつづると
自分の中にその言葉がより深く入っていく感じがします。

ああ、実は幸せだったんだな~とか
本当はちょっときつかったんだ、とか。

自分自身を振り返りつつも
その言葉を受け取ってもらえることは
とても自分自身の癒しになるように思います。

できたらこれは
普通のセッションとしてご案内したい気持ちなのですが
まずは期間限定のページで始めていこうと思いました。

自分へのプレゼントにもおすすめなように感じます🌸

話は変わり。
先日初めてのメンバーとランチをしました。
出てくる話題が孫のこと、お嫁さんのことなどで
ああ、私こういう話題でランチをする年齢になったのかと
ちょっと新鮮でした。

当たり前だけれど、ずっと同じ年代ではいられなくて
すこしずつ世の中での立ち位置も変化していきますよね。

10代20代の時って
自分が永遠にその年でいるような感覚で生きているけれど
やっぱり変わっていくんだ!って。
よくわからないんですけど
すんごく新鮮な驚きと感動でした。

こうやって少しずつ肉体とともに
世の中での立ち位置とかいろんなものが変化していって
そしてやがて旅立っていくんでしょうね。

私は、私としてしか人生を生きられなくて、
この瞳でしか世の中を見つめることができないけれど
せっかくならば温かく優しいまなざしで
この世界のすべてを見ることができたらいいなと思いました。
それが、ささやかだけれど
この世界にできる貢献のような気がするのですよ。

あと、他にも
こんな感じでやっていこうとかあるんですけど
長くなるので今日はこの辺で。
ではでは~

本日20時締切です🌟

flaregreen.hatenablog.jp