flare

flareのブログ。 https://flare.green

いろいろ徒然

先日、ちょっとした癒し系イベントのお手伝いを
してきました。

普段のんびり過ごしているので
たくさんの知らない人と接することに緊張しまくり
大したお役には立てなかったのですが
自分としてはとてもいい経験になりました。

当たり前だけれど、みんな生きていて
それぞれの人生で様々な体験をされているんだな~って。

普段感じているその思いを
もう少し、踏み込んで感じることのできた日でした。

こういうイベントに出展される方って
人間的にも素晴らしいというか。
誰に対しても分け隔てなく接することができるし
自然体で、フレンドリー。

なんだか自分が恥ずかしくなっちゃいました💦

やっぱり生きているならばいい人でいたいし、
人にも好かれたいし愛されたい。

そういう気持ちはあるけれど、
そのために自分を取り繕ったり、型にはめるのは
何か違うんだろうな、というのはわかります。

愛されるための行動ではなく
愛からの行動って何だろう。

そうやって考えてみると
愛からの行動ってあんまり大したことじゃないんですよ、
私の場合。

心がほわっとなることって
本当に大したことじゃなくて。

でも、その大したことじゃないことをしている時って
誰かやどこかの幸せを心から願えている感じがするので
いいんじゃないかなって思います。

そうそう。
最近ようやくHPをどうにかしようと
よっこらしょと腰がちょっと上がってきました。

デザインとかではなく、
もうちょっと文章を丁寧に書きたいな~思いつつ
月日は過ぎ去っていたのですが。

ちょっとずつ、自分の伝えたことを
言葉にできるといいなと思っています。


昨日アップしました。
お金さんをねぎらうエネルギーです。

flaregreen.hatenablog.jp

flaregreen.hatenablog.jp