flare

flareのブログ。 https://flare.green

このままこのまま

珍しく東京まで足を延ばし、
あちこちフラフラしてきました。

 

基本的に直感タイプで
「これだ!」て思ったものに飛び込んじゃうんですけど
ちゃんとその時必要なものを
選び取っているんだなぁ~ってわかって
嬉しくなりました。

自分で選んでいる、というよりも
ガイドさんがちゃんと教えてくれている気がします。

ありがたやありがたや^^

実は今日も
「これ!」と思った
モニターセッションを受けたのですが
なるほどこれ今の私にぴったりだわと
受けてから大納得でした。

なのでこのまま
無理に自分で考えず(苦手だし)
自分の「これ!」という感覚に従って進んでいこうと思います。

なんだかガイドさんとか宇宙とか
みんなに守ってもらってるんだな~ってことを
改めて感じてほっこり幸せな気持ちになった
一日でした。

ではでは☆


喜びと金運がつながった2023年を♪

flaregreen.hatenablog.jp