flare

flareのブログ。 https://flare.green

楽しむ人生

ドルフィンコミュニティ
明日開催です☆

まだ火曜日くらいの気分だったのですが
今日って金曜日でしたね・・・・・。
もうちょっと余裕をもってご案内できればよかった💦

でもまた開催しようと思います🐬

先日久しぶりにシロイルカに会いにいきました。
徒歩圏内にシロイルカのいる水族館があって
ちょっと頑張れば
ウォーキングがてら会うことができるのです。

以前リーディングを受けた時に
「イルカと泳いでいた魂」と言われ、
そういえば、近所にイルカの水族館が~
というお話をしたら
「この世界に偶然はありませんよ。すべて必然」
と言われ、へぇそういうものなのかと思いました。

てことはうちの近所に住んでいる人は
イルカと縁のある魂の人が多いのかしらとか
そんなことを考えたりしたのでした。

「イルカを見ると泣いちゃう」
という人が知り合いでいたのですが
じゃあ自分はどうかなと思うと
別に泣くほど好きではないんですよ。

でもなんか仲間というか
お身内というか、同じ系列の匂いは感じます。

そうそう、今
フィンドホーンのインナーチャイルドという
フラワーエッセンスを飲んでいるのですが、
それを飲んだらほわほわと楽しくなってきて
色々なエッセンスを飲みたくなりました。


そしてシロイルカのエッセンスというのを
買っちゃいました♪

毎月テーマを決めてエッセンスを一本飲んでみたいなぁ。

今まで、長い間
自分の心を癒すためにエッセンスを飲んでいたけれど
そろそろ楽しむために飲んでいいんじゃないかなって。

だって人生って楽しむものだし。

とりあえず今月は
インナーチャイルドを楽しみます。
ではでは☆

flaregreen.hatenablog.jp

f:id:flarehonobono:20231006080015j:image