flare

flareのブログ。 https://flare.green

エッセンスワークアップしました☆

期間限定☆旬のエネルギー
に「エッセンスワーク」というのをアップしました。

自分が嫌いだな~と思う嫉妬心とか、
とにかくネガティブな感情が発動した時に
エッセンスが自動的に注入され、中和してくれます。

ヒーリングのように一定期間ずーっと包まれるのとは違い
感情が発動した時にピピっと対応するので
自分自身の「やった感」が育まれます。

自分で自分の感情に対応している感じが生まれると
それが自信になりますよね^^
「凄いわ私」と特に思わなくても
心の内側にいる、自分にダメ出しを常に入れている自分が
「偉いぞ自分」って褒めてくれるんです。

そして、やがていつもの自分とダメだし自分は
統合されていきます。

ダメだし自分が統合されるということは
霊的な自分の成長でもあります。
霊的な成長って魂の喜びでもあると思うので
(直接魂に聞いたことはないけれど、多分そう)
地上での生き方がより豊かな方へと向かっていきます。

ヒーリングを受けている期間はハッピーだけれど
終っちゃうとつまんないな~
って時々感じていたのです。

けれど、この方式は普段の自分でいながら
時々「シュッ」と癒しが入るので
より自分に対しての自信が育まれます。
何より結構楽しいし☆

エッセンスは今のところ3種類くらいですが
オリジナルカスタマイズも承ります。

今は私の方でエッセンスの注入の設置をさせていただく方式ですが
最終的にはその方自身が注入キットを設置して
ご自身で好きな期間エッセンスを注入できるように
していきたいと思っています。

「こんなエッセンスありませんか?」と言われたら
多分作れると思うので
どうぞお気軽にお問い合わせください。


自分一人だけだとそんなに材料出てこないので
他の方からのお問い合わせはとてもありがたいです。

ではでは~💛