flare

flareのブログ。 https://flare.green

お知らせ

お久しぶりです♪

昨日、二つ目のブログ
お引越しをしました。

新しい場所で
一斉ワークご案内しています。


]

なんというか。

日々生きていてすごく不安になったりすることもあるのですが
それはまあそれとして、
でもやっぱり幸せになっていくんだなぁと思います。

今回の祝福のセレナーデは
祈りのようなワークで、
宇宙の愛をそのままお届けするような感じのものです。

なんか、時代の流れがわさわさと過ぎ、
いつの間にやら人生は100年時代と言われるように
なってしまいました。

そうすると、長い人生の後半を
どうやって生きていくか、というのは
これからの時代を生きる人にとって
結構大きなテーマではないかと思います。

もはやお金を稼ぐことに意味を見出すことはできないし、
無理やり趣味を見つけてテンションを上げても
それはそれで疲れてしまうかと。

「時間があるから何かしないと」
に振り回されず、
何もない時間の中にある人生を
ただただ豊かに楽しんでいきたい。

今はそんな風に思っています。

年を重ねた人が
長寿を嘆く世の中になってしまうと
若い人のエネルギーも重くなっちゃうけれど
シルバー世代の一人一人が
穏やかで優しく温かな光を宿していたら
それだけで地球は良い感じになるな~って

最近そんなことを考えて
一人ワクワクしています。

だからなにかお話会というか
そんなことをやってみたくて。

一体何をしゃべるんだ?って話ですが(笑)

では今日もお出かけするので
いってきまーす🌟

 

f:id:flarehonobono:20231017101047j:image