flare

flareのブログ。 https://flare.green

来月やってみたいこと

来月の9日に
金運グリッドの一斉ワークやりたいと
思っています。

いつも日付が切り替わってからのスタートですが
今回は朝8時、リアルタイムで
かける予定です。

今、「リアル」に興味があって
通話セッションとか、会ってお話しするとか
そういった同じ場を共有することで
動いていく空気やエネルギーにときめいています。
なんか面白いな~って思うんですよ。

なので8時にじゃじゃんとやります。
どうぞお楽しみに~

あと、自分でも実験中のリフトアップワーク、
やっぱりなかなかいいです💛

そこからのつながりで
葛藤を気力に変換するワークも誕生しました☆

葛藤・・・というか
自分の中のネガティブなエネルギーを
肉体を動かす力に変換するエネルギーです。

例えばSNSとか見て
他の人の幸せ写真になぜかイラっとしたり、
悲しくなったり
自分も何かしないとおいていかれちゃう、
っていう焦りを感じてた時って
自分がずれちゃってる時ですよね。

そういう時にいいんじゃないかなぁ・・・って
思っています。

周りを見て焦ったり、落ち込んだりっていう感情も
観察するとなかなかに面白いんですけど
普通はあまり楽しくないと思うので
「やるぞ!」という好奇心とか活動の
エネルギーに変えられるなら変えたほうが
人生楽しいと思います。

こちらは葛藤熱量変換ワーク、という名前で
旬のエネルギーでご案内しています。




普通のコースとディープコースとありますので
お好きな方をお選びください。

話は日常へ。
「インバウンド」って言葉をテレビで知り、
一体なんぞや?と調べたら
外から入ってくるみたいな意味なんですね。

日本に旅行に来る外国人旅行者を
「インバウンド」って説明していたのですが
こういうのって知らないと意味が分からない・・・。

友人と話していても
ちょいちょいこういった外国語が入ります。
知らないと言うのが恥ずかしいから
知ったふりして聞いているけれど
(話の流れで大体の内容をつかむのが大変)
同じ年代なのにどうしてこんなにカタカナ語
詳しいのかしらと不思議です。

もっとテレビ観たり、ネットとか
いや経済新聞とか見て勉強したほうがいいのかしら?

いや結局そんなことやらないんだけど(笑)

とりあえずそこそこのカタカナ語情報は
自然に収集できるよう、宇宙にお願いしてみようかな。
いやなんかそれもめんどくさい(結局興味がない)

でも、あまりにもカタカナ言葉音痴なのもどうなのだろう??
と迷いながら本日は終わります。

ではでは☆