flare

flareのブログ。 https://flare.green

ガイドからの回答

最近、「これはどうしたらよいのか?」
と思うことをガイドさんに聞くことが多くなりました。

実際返事は来ないのですが
色々お願いすると
ちゃんと現実が目の前に現れます。

先日は
「私の魂が癒されることを教えてほしい」
とお願いしました。
私の魂が癒されること、エネルギー補給をするために
何をすればいいのか分からなかったから。

そして出てきたのが
ちょっと面白い事だったのでシェアさせていただきますね。

先週、リクガメのコロちゃんのお目目に傷を発見し
現在週に2回電車で病院に通っています。

現地に着く前に
乗り換える駅があるのですが
そこは友人の実家がある駅。
友人のお母さんが住んでいる駅でもあります。

その駅は実際には
乗り換えのための駅ではないのですが
不思議とそこ止まりの電車に乗ることがほとんどで
必ずホームに降り立ち、しばらく次の電車を待ちます。

その時何となく、いつも
彼女のお母さんの幸せを祈る自分に気が付きました。

彼女のお母さんが幸せでありますように。
彼女がお母さんと共に過ごす時間が幸せなものでありますように。

それに気が付いて
ああなるほど、そういう事なのかと思い。

そうしたらものすごく魂が満たされました。
すごくいい滋養になったっていうのかな。

たまたまコロちゃんがケガをしたことで
なぜか毎回友人の実家の駅に降り立ち
そして祈っている私。

私にできること、
すごく自分が満たされて癒されることって
実はこういう事なんだ、と衝撃でした。

純粋に、心から自然に
誰かの心の平安や幸せを祈ること。

自分の中のこういう気持ちに触れることで
もんのすごく魂にエネルギーが入るんですよ。

コロちゃん体重1.5キロくらいあるので
カメ連れの電車はなかなかに大変で
「うう~週に2回かぁ💦」
って思っていたのですが
なるほどそういうことなのねと俄然元気になりました。

こういう時って
なんというか、脳の回路がぱぱぱーっとつながるんですよ。
瞬間で腑に落ちるっていうか。

ガイドさんに願った内容を思い出し
「なるほどそういうことなのか」
と一人納得。

そうそう、
コロちゃんのケガは順調に回復しております。

あと、こんな私の体験をヒントに
ガイドコネクションというエネルギーも作りました。

期間限定☆旬のエネルギー

にアップしています。

思考と感情の層を薄め、ガイドさんとのつながりを
深めるエネルギーです。

仲良くなりたい方はどうぞ🌟
ではでは~



コロちゃん。
頭におべんとつけてます。
f:id:flarehonobono:20231017153136j:image