flare

flareのブログ。 https://flare.green

次の一斉ワーク

「一斉ワークのご案内アップしますね」
と書いたけれど
もうちょっと時間がかかりそうです。

2月22日、2時22分から
2222円で一斉ワークやってみたいなと
思っています。

2って2局化、表と裏、
という感じがするので
統合のワークとか良い感じがしています。

できたら面白くて
遊びがいっぱい入ったワークがいいなぁ。

人って大変な時って
「私こんなに大変なのよ」
って人に言いたくなるけれど
あんまりそれを言っても
幸せにはなれないなぁ・・・って気がします。

もちろん、それを言葉にすることで
癒されることもあるんだけれど
気が付くとその大変だった経験を
抱きしめすぎちゃって
離すことを忘れていたりする時があって。

時間は流れていて
今は過去になっていきます。

この時間の流れを豊かに感じながら
富と祝福の中で
生きていけたらいいなぁ~ってことが
浮かんだので
「富と祝福のワーク」っていいかも✨✨

愛とか美もいいんですけれど
富、福にこのところ惹かれています。
なんかいかにもフクフクの感じがして。

軽~い感じで仕上がるといいなぁ。

そんな感じの錬金ネタでした。
ではでは☆