flare

flareのブログ。 https://flare.green

天職グリッド

宇宙の流れに乗って
今回の人生での天職につながっていくよう
サポートするヒーリングです。

天職、というのは具体的な仕事の場合もあるし、
そうじゃない時もあるかと思います。

先日、宇宙に
「私の本当の仕事を教えてほしい」
と願ったら、いろいろ起こり、
ああやっぱりこれなんだって思いました。

その仕事は前からセッションでも
教えていただいていたものですが
あまりにもつまらなくて受け入れる気になれず
「どうしてこんな事が仕事なんだろう」
とげんなりしていました。

逆らってみたりしたものの、
でも結局はそのお仕事をやるような
状況に戻っちゃうんですよ。

というわけで
もう仕方がないと腹をくくり
「来たものを受け入れよう」
という気持ちになり始めたところです。
(でもやっぱり他の仕事をしている人が
うらやましくもあります)

自分の魂が望んでいる仕事を果たすことは
宇宙の祝福を受けることでもあり、
地球のためにもなり、自分の幸せにもつながり
結果的にすべてがうまくいく最高の道
なのではないかと思っています。

が。
自分の天職って
結構嫌なんです。。。。。

 

そのあたりの抵抗や葛藤もまるごと受け入れ
その人が最高に幸せになる
魂が望むお仕事につながっていけるよう
サポートできたらいいなと思ったら
このエネルギーが生まれました。

 


【料金】

13日間  7千円

網状のエネルギーで包み込み
ゆるやかに変容を促します。
じっくり時間をかけて浸透していくと
自分自身への愛も深まっていきます。

「天職への抵抗」
ってやっぱりそれなりの理由があり。
その理由が気づかないうちに溶けていくと
自分の内面がふんわりと柔らかくなり
「変わっていないのに変わった」
という感覚が生まれます。

そんなプロセスも楽しんでいただけましたら
幸いです。


ワーク後や期間中に
サポートが欲しい場合には
以下のセッションでお手伝いいたします。

 

【フォローセッション】

ヒーリング&カウンセリング
45分 1万円

 

【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。

 

流れに逆らうと停滞してしまうのですが
うまく乗れると展開が広がるし、加速します。

抵抗も楽しいけれど
ちょっと疲れちゃったなぁ・・・という方は
是非こちらのワークご検討ください。

どうぞよろしくお願いいたします🌟