flare

flareのブログ。 https://flare.green

7/23のつぶやき

こんにちは^^

昨日、「同じ感性の人と交流が魂の癒し」
ということをブログでつぶやいたのですが。

なんと友人も同じことを思っていて
ブログに同じようなことを書いたそう。
うーん、やっぱり同じような人だから
友になるのねと納得。

家族とか身内っていうのは
感性が似ていたり、似ていなかったり、いろいろ。
でも、同じ人間関係の中で生きているせいか
根底に流れているものに共通項があって
いざという時に考えが一致するから
面白いなぁと思います。

でも、

「この場所は家族じゃなく、
気の合う人と行きたい」って場所もあって。

でも、気の合う人と行き場所は
一人でも行きたい場所かも。

来年はあちこちに行って
セッションとかできたら楽しいだろうな~
なんてことを考えたりしています。

通話セッションもいいんですけどね。
でも、実際にお会いするのって
エネルギー的になんちゃら、ってことよりも
単純に楽しいし。

基本的に人が好きなので
その人の本質に触れられると嬉しいんですよ。
最初は緊張されていてもだんだんほぐれてきて
その人の真髄みたいなものが垣間見えると
ああやっぱり人間って素敵だな、と思うのです。

が、企画するのがかなり苦手で。

誰かが呼んでくれたら
そこでニコニコしながら
ヒーリングしたりできるんだけど。

そういう出張サービスでも
できたらいいなぁ・・・・。

なんてことを思いながら今日は終わります。

ではでは☆

 

受付中☆

flaregreen.hatenablog.jp