flare

flareのブログ。 https://flare.green

新月に出てきたこと

こんにちは~🌿

昨日は新月でしたね🌙

数日前からぼーっとして
珍しく身体がふらふらしていました。

新月のせいだと思うけれど
もしかしたら病院行った方がいい?

とか思っていたら
新月の終わりとともにあっさりと
身体も元に戻りました。

でも、フラフラ期間中に
自分の中にあった不要な
鉄材みたいなものは全部処理できました。
ふわふわなものだけが残っています。

また新月が来たら
見えなかった鉄材が出てきて
再び処理するのかな~っていう気がしています。

次の新月で
この鉄材処理ヒーリングを
一斉形式でできたらいいな、って思いました。

あと、
自分の中でいろいろ決めていた制約とか制限を
また少し手放せた感じがしました。
この間読んでいるコミック、
「ミステリという勿れ」
の新刊が出たので読んだのですが
またひとつ目からウロコ。。。。。

自分の中で、疑問にも思っていなかった
当たり前のルールに気づいて
しみじみしました。

そんな流れがあっての新月だったので
余計手放しが進んだのかなという気がしています。

「あなたはこういう人」
って思われて会話が進んでいくと
なんかその役から降りちゃいけない気がして
苦しくなることもあったのですが
別に相手が望む役を演じなくてもいいんですよね。

というか、
頑張って演じていると
相手も本当に私がそういう人だと思い込んじゃうし。

いつでも自分の素直な心のままに
選択ができるといいな~って思いました。

ではでは~