flare

flareのブログ。 https://flare.green

夏のチャネリングセッション

先日、とあるセッションを申し込んだのですが
「頂いた情報をもとにチャネリング
させていただきます」と書いてあるのを見て
久しぶりにときめきました💛

私のイメージだと
リーディングって内面スキャンで
チャネリング宇宙からのメッセージ
お伝えする感じ。

そうだ、宇宙情報お伝えするの大好きだった、
と我に返り、せっかくだから(夏だし)
チャネリングのセッションをすることにしました。

お話しながらまだ地上に出ていないものを開いていったり
メールで情報お伝えしたりするので
夏のイベントと思ってお楽しみいただけたら幸いです☆


【期間】

8月5日(今日から)~9月15日まで


【時間と料金】

チャネリングメール    3000円  エネルギー付き 5000円

チャネリングセッション(電話・スカイプ) 30分 1万円 45分 15000円

セッションの方はその方に発信されている宇宙情報をキャッチして
翻訳してお届けします。


【お申し込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。

 


旬のエネルギーの方にも
同じものアップしておきますね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

個人的にはライオンズゲートが開いている
8/8までは、よりパワフルなメッセージ&エネルギー
お渡しできるような感じがしています。


今朝、「願いに遠慮しない」というメッセージがきて
そういえば、いろいろ遠慮しているなぁと気づきました。

遠慮しないで色々願っていいんだな~って思って
自由にいろいろ願っている最中です。

8日には願いを叶える錬金術
一斉ワーク開催します☆

この後アップしますね
ではでは~