flare

flareのブログ。 https://flare.green

クジラの噴水

こんにちは~

クジラの噴水、というワークをアップしました。
今回は期間限定ではなくてHPにアップしてます。

人が見て感じる「リア充」っていうのと
自分が感じる「リア充」って違うんじゃないかなって思います。

自分が本当に内面から充実している時って
あんまりSNSとかもやらないし、日々の時間の流れの中で
完結していく何かを感じるだけで幸せな気持ちになります。

クジラがほわほわと宇宙の海を泳いでいて
時々嬉しそうに海水(宇宙水?)を
プシューと噴き上げているのを見て
おおこれだと思いました。

この噴水の中にはたくさんの光が入っていて
魂に浸透し、栄養となってくれます。

遠隔の場合、栄養が満タンになったらワークはいったん終了です。
大体2~3日間くらいになるかと思います。

お話もしたい、という方もいらっしゃるかしらと思い
通話もご用意しました。
別にそんなに深い話にならず、
好きなものの話(私の場合植物でこれ作ったー、とかランチョンマット作成とか
そんな話になるんですけど)
で盛り上がることで心身の細胞の光のレベルが
自然にアップしていくようなセッションです。


風の惑星、もうちょっとしたら終了になりそうです。
時代の流れが速いので、このワークも
そんなに長いことご案内するものではないかなという
感じがしていたのですが。
あと3か月くらいはご案内させていただけそうです。


・・とまあこんなことを書いていますが
私って、こうしたワークをすることで
世の中のお役に立てているのだろうか、
とふと思いました。

がつがつ貢献する気はないですが
地球という土地で生育しているので
ちょこっとお役に立てたらいいなって。

何となく、今はぼーっと生きている時、
一番貢献度が高いような気がしています。

だから何もしない方がいいんでしょうけれど
時々やりたくなっちゃうんですよね。

でもまあ、それはそれでいいんじゃないかしらと思います。

それでは楽しい週末をお過ごしください~🌿