flare

flareのブログ。 https://flare.green

焦っても仕方ない

本日金運グリッド一斉ワーク
始めさせていただきました。

一か月間お楽しみください~✨

インスタグラム、削除しようと思ったら
パスワード分からなくなってしまって。
しばらく時間かかりそうですが
特に焦ることでもないので、そのうち削除できるだろうな~
と思っています。

そうそう。
最近文章を書くのが好きになりました。

ブログを書くのが好きで
結構書いていますが、
誰かにあてて自分の体験とか
現在の状況、気持ちなどを書くと
相手にきちんと伝えようとするので
現在の自分の気持ちが明確になり
読むだけですっきりします。

「どうしてこんな事ばかり起こるんだろう?」
と状況を整理して書いてみると
どの事柄にも何となく通じていることがあったり。

ブログだと、不特定多数の人に
書く形になるので、内容がある程度制限されます。

もうちょっと、思っていることを
しっかりお伝えしたいなぁという気持ちが
ふつふつとこのところ出てきていて。

メルマガをまた発行するか
あるいはnoteなどで有料で発信するのも
いいかなぁ・・・なんて考えています。

note有料プランは、
望んでいる人にお届けできればいいかなと思っているので。
でも、お金を払って読んでいただくとなると
何となく力が入っちゃうから。。。ううむ。

公式ラインも考えたのですが
ラインって長々文章を書くのには向いていないし。
となるとやはりメルマガかしら。

とはいえ、これまた焦って決めることでもないので
タイミングが来たらご案内させていただくかと思います。

ではでは~🌟