flare

flareのブログ。 https://flare.green

SNS解放エネルギー



がっつり、ではなく
ふるるん♪、と囚われから解放するワークです。

例えばSNS、あるいはブログ。
フォローされたらフォローし返さないといけない、
みたいな何となくのしがらみってありません?

知らない人ならスルーでいいけれど、
なまじ知っている相手だったりすると
なんかフォローしないといけないような気がして
そうすると結局ずるずるとフォロワーの輪が増え、
息苦しくなって結局また別のアカウント作ったり。

そういうのってあるんじゃないかなぁ・・って思います。
ちなみに私は
フォローしてくれた人をフォローし返さなかったら
なんかすごい顔されちゃって
一体どうしたのだろうと引いたことがあります。

フォローってあくまでもその人の自由で
決して強制するものではないのに
妙にそこに想念というか
思惑のエネルギーが働くんですよね。

で、そういうことが続くと
うっとうしくてかったるくなり
結果どんどんSNSが底に沈んでいくと。

知られていない自分で
知らない人と好きなことやり取りするのも
それはそれで楽しいのですが
なんか微妙に悔しい気も。

SNSを自分の好きなように
心地良くやれたら楽しいよね~、ということで
生まれたエネルギーです。

相手を打ちのめすのではなく
空気というか波動を微妙にずらし
するりとすり抜けていくので
あなたを取り込みたいと思っている人(あるいはグループ)も
「あれれ?」という感じで通り抜けていきます。


SNS解放、という名前にしていますが
人間関係全般に効果を発揮します。




料金は5000円で
ご希望の方は電話セッションでも行えます。
(15分5000円 30分 8500円)


お申し込みはHPのフォームもしくは
flare35811☆gmail.com(☆→@へ変えてください)までどうぞ。

うっとうしいからめ手からするっと抜けて
楽しい人間関係を💛


旬のエネルギーにもアップしておきますね~♪