flare

聖霊との日々 HPは https://flare.green

帰りのバスで

こんにちは。
昨日はちょっとしたプンスカ事件を書いたので
嫌な感じになってないといいなぁと
本日改めて見直したのですが
そんなに変な感じでもなかったのでほっとしました😊

そうそう。昨日は美容院に行きました。
すごい雨と風で帰りはバスに乗ったのですが
乗る時に気分が悪くなってしまった人がいたようで
警察の方が数人と、あと気分の悪い方を介抱している方
数人をお見掛けしました。

介抱している方も、もしかしたらバスに乗るつもりだったのでは。
が。その方たちを尻目にそそくさとバスに乗ってしまった私。

すみません・・・・
帰りに買った食材の重さと
雨と風に負けました。。。。。。

介抱している方も
乗ってくださるといいなぁと思っていたのですが
結局バスは扉を閉め、走り去ってしまいました。

ううう~
バスに乗るの久しぶりだし、快適なのに
この後ろ髪引かれまくりの罪悪感は何なのかしら。

どうかどうか
あの解放されていた方々に
すごく良いことがありますように~
じゃないとなんだか申し訳なさ過ぎて
バスに乗ってられない~

日本ってなんだかんだで
やっぱり心優しい人ばかりだなと思いました。

ではでは🌿