flare

flareのブログ。 https://flare.green

ココロとカラダの食品群

こんにちは✨

旬のエネルギー
ココロとカラダの食品群
というエネルギーをアップしました。

つい、お酒を飲みすぎちゃったり
つい、甘いものを食べすぎてしまって
罪悪感に陥ること、ありますよね。

あと、体が欲しがっている栄養素が分からないとか。

このエネルギーは
心と体のバランスを整えることにより
身体が欲しているものに素直につながれるよう
助けてくれます。

今はいろいろな情報があふれていて
「○○がいい」
というものがいっぱい。

けれど、自分の体が欲しているものって
意外とシンプルで、別にネットでわざわざ注文しなくても
簡単に手に入るものなんじゃないかなぁ、という気がします。

そんなに必死に枠を広げなくても
今の生活枠で人生まかなえちゃうもの。

ゆったりゆるやかに
そしてほのぼの人生のお役に立ったら
いいなと思っています。

ではでは☆