flare

flareのブログ。 https://flare.green

2022.11 満月メッセージ

こんにちは☆

 

昨日は皆既月食を見ましたが、
おお~こんな感じになるんだ~と
ちょっと感動しました。

宇宙の不思議というか
その時生きていないと目にできないものが
あるんだな~って。

あと。
今の時期は、自分からアクションを起こすより
待っているほうがいいみたいだなって思いました。

焦って自分から何かするより
待っていたほうが良い流れに乗れるんですよ。

動きたくなる気持ちをちょっと抑えて待ってみる。
やってきたものを丁寧に見てみると
なるほど!って思うものだと思いますよ^^

宇宙からの贈り物を受け取りやすい時。
攻め込まず待ちの姿勢で
試しに日々を過ごしてみてください。



先日こんなのをいただきました。
大人のレゴシリーズ。

f:id:flarehonobono:20221109092843j:image


完成したのがこちら。
f:id:flarehonobono:20221109092848j:image

作る作業は楽しかったです。

プラスチックって風水的にはよろしくないとされているけれど
作れる花を作ろう、っていう思いが素敵だなって。
生命がないようでも、
こういったものには命がある気がしがします。

思いがけず満月のメッセージ書いちゃいました。 
旬のエネルギーにも今日一つ新しいのアップしてます。


ではでは☆