flare

flareのブログ。 https://flare.green

寄付バージョン延長決定☆

こんにちは☆
金運グリッド寄付バージョンですが
期間限定ではなく、めでたく通常メニューとして
ご案内することにしました~。

豊かさを分かち合いながら
みんなで豊かになっていく経験ができると思うので
面白そう、楽しそうと思われる方は
ぜひ体験してみてください。



豊かさって、やっぱり体験していくのが一番☆
今の自分がどんな風に変化していくのか
それを体験することが人生の醍醐味でも
あるんじゃないかしらと思います。


あと、セッションやワークを受けていただいて
何かご感想とかご報告がありましたら
どうぞお気軽におメール(flare35811gmail.com)ください。

皆さんからの幸せシェアは
何よりの心の栄養剤です♡

明日はいよいよクリスマスですね~。
皆さまどうぞ良いクリスマスを~


締切書いてなかった💦
明日の16時ギリギリまでお受付してます。


2022年元旦スタート☆
五黄の寅年は金運の年☆この波に乗っていきましょう💛




1年まるまる金運と喜びがつなげたい方に☆
「お金の心配がなくなった」「不思議とお金が入ってきた」
といったご感想も頂いてます。