flare

flareのブログ。 https://flare.green

ワークへの思い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/flarehonobono/20221229/20221229085531.png

愛し愛され一斉ワーク、
お申し込みをありがとうございます。

受付は28日までだったのですが、
なんだか私の方は大丈夫そうなので
31日の15時までお受付を延長しました。

もてたい、愛されたい、
愛し愛される喜びを楽しみたい、
という方はどうぞご検討くださいね。

お申込みいただいている方は
既に準備ワーク的なものがそろそろと始まっています。
これからお申込みいただく方は
後追い的な感じで、ご入金と同時に
準備が始まっていきます。

結構、後からの方が準備ワークは
変化を感じやすいのかも(テンポが速まるから)

そんな感じもお楽しみいただけましたら幸いです。

 

金運グリッドの方も受付中です。
こちらはこの時期、年に一度の開催なので
2023年は豊かさと仲良くしたい方、
お金と仲良しになりたい方
に良いかと思います。

「お金」というワードを聞く時って
割と嘆きとかがっかりとか焦りとか
そんな感情がセットになっていることが多い気がします。

もちろん感謝、という時もあるのですが
「もっとお金があったら」
的な感じで、背後に今の自分の状況に対する
ちょっとした落ち込みというか、がっかり感が
ある場合が結構ある気がするのです。

でも、お金ってシンプルに
いっぱいあると楽しいですよね☆

だって好きなものいっぱい買えるし
楽しいことにいっぱい使える。
ほかほかのお家のために貢献してくれる
現実的に本当に頼りになる存在です(存在かな?)

このワークはもう11年やっているので
本当にたくさんの方にお受けいただいています。
「お金はあります」
とはっきりおっしゃっていた方や
「困っているからサポートに」
とおっしゃっていた方などなど。

伝授も何度もさせていただきましたが
ワーク、伝授どちらであっても
ご縁をいただいた皆さん
幸せだといいなぁ・・・と思っています。

これは私が習った錬金術の奥義ですが
目の前の方の幸せを心から願ったとき
いろんなものを突き抜けて、その方を幸せの方向へ
導いていくと言われています。

人の思いってそれほど素晴らしいもの。

だからヒーリングとかエネルギーワークって
テクニックではないんだな、って思います。

年を重ねるごとに
感謝したいご縁というのは増えていきますが
増えれば増えるほど、自分の純度が高まっていく気がします。

この仕事の才能ないのかも~って思いが
心の端っこにずっとありましたが、
この頃「意外と向いてるかも」って思えるようになりました。

今までのご縁への感謝の思いも持ちながら
2023年の年間ワークも行わせていただきますね。


ではでは~☆