flare

flareのブログ。 https://flare.green

理由はシンプル

年の瀬も押し迫っているというのに
なんだか心はゆったりモード。

そしてスイッチが入って
毎日ブログ書いてます😊

 

先日身近にいる人に「変わったよね」
と言われました。

自分では全くそんな気はしないのですが
社交的になったねって。


傍から見ると
あちこち出かけることが増えたので
そう見えるのかも。

ただ、私としては
「好きなことをする」という姿勢は
以前と全く変わっていなくて。

前は好きだと思うことがなかったけれど
最近楽しいと思うこと、やってみたいと
思うことが次々出てきたので
あちこち出歩いているだけ。

 

出不精で、人付き合いが嫌いだkら
出ないのではなく、興味が持てるものがなくて
話が合う人が見つからなかったから
引きこもっていただけ。

 

理由はいたってシンプルなんだけれど
人から見ると
「変わった」
ってことになるんだぁと不思議に思いました。

 

「楽しいことをする」という姿勢は
一ミリも変わってないのに。

でも、楽しい場所や人とのつながりが増えたのは
とても嬉しいです。

ではでは☆