flare

flareのブログ。 https://flare.green

1日1完結ワーク(ブログ限定版)ご案内

1日1完結ワークというのを
旬のエネルギーにアップしました。
こちらではブログ限定版をご案内させていただきますね。

~1日1完結ワーク~

1日の中で一つ、何かに完全に満足することで
完璧を味わうワークです。

昔、自分の方向性に悩み、あるセッションを申し込みました。
その前にお昼を食べたら
自分が選んだ食材と量が、欲している量に完全にマッチしていて
素晴らしい満足感を味わい、結局セッションでは
相談することがなにもなくなってしまった、という経験があります。

何も見えない時って焦って色々求めるけれど
結局本当に望んでいることって実はそれほど大したことでは
ないんじゃないかな、って気がします。

例えば朝、すごくおいしい紅茶が飲めたとか
歩いている時、信号がすべて青になったとか、
何気なく脱いだ服が畳んだの、というくらい美しく置けたとか。


人が聞いたら「はい?」って思うことが
実はその人の中の完璧な調和の瞬間だったりします。
1日一回、あるいは時々そういう体験があると
生きているのが楽しく、面白くなります^^

HPでは5日間からご案内しているのですが
「1日300円」と浮かんだので
ブログ限定バージョンとして
1日300円からお受けします。
3日間の場合には900円です。

申し訳ないのですが
こちらは自動返信メールでの
ご対応とさせていただきます。

お申し込みはこちらから↓

1日1完結ワーク(ブログ限定)お申し込みフォーム


◎お申し込みの流れ◎

フォームよりお申込み

自動返信メールでご案内が届きますので
セッションご希望日時までに
お振込みのお手続をお願いいたします。

セッション後に完了メールをお送りします。


1日からお受付しております。
あと、今日から来週いっぱいまでとか
2日おきに2回とか、そういったお申し込みも大歓迎です。

いろいろ楽しんでいきたいです✨

まだお受付の期間は未定ですが
3月いっぱいくらいまでかな?という感じがしています。


どうぞよろしくお願いいたします。