flare

flareのブログ。 https://flare.green

8/6 トロピカルワーク

こんにちは☀
軽くなっていくワーク、ありがとうございました☆

お陰で私もすっかり軽くなっちゃって
気分はトロピカル。
暑い夏だけれど、暑いなりに楽しんでる感じが。

なので週末はトロピカルワーク開催します。

今年の夏のエネルギーにやられて
なんか黒く固まっちゃっている部分を
トロピカルなエネルギーでほぐほぐして
夏をエンジョイできるようサポートします。

夏ってエネルギー高まるので
違うベクトルにはまっちゃうと
夏に対する怒りばっかり出てきちゃうんですけど
楽しめるところに入ると
暑くても心は爽やかです。

単純に楽しいので
今年の夏を楽しみたい~とか
暑さのダークサイドにやられちゃってる~
という方は是非どうぞ💛


【開催日時】


8月6日 22時~8日


【料金】

 

トロピカルコース 3500円

宇宙的トロピカルコース 5500円


宇宙的トロピカルは夜も楽しめるコースです。
寝ている間も楽しかったり
夜の不思議な心地よさに癒されたり。
宇宙好きな方にもいいと思います。

 

 

【お申し込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。

 

折り返し自動返信メールで
ご案内が届きます。
もし、届かない場合には
flare35811☆gmail.comまでご連絡ください
(☆は@に変えてください)

 

【締切】

 

8月6日 17時

 

軽くなっていくワークが終わったら
「そうだ私は缶フェチだったのだ」と
急に缶に目覚めました。

可愛いお菓子の缶とか、そういうの大好きで。
絵が描いてあるのじゃなくて打ち抜きの缶が
もうたまらなくて~💛

が、持っていても使う場所がないし
保管に場所を取るしなぁ~(断捨離も好き)
ってことで、ちょっとフェチを抑えちゃってたんです。

やっぱり「好き」を抑えると体に良くないですよねぇ。
無駄だとか無駄じゃないとか
使えるとか使えないとか
そういう効率とかSDGS?っていうんでしたっけ?

あんまり自分にそういうのは強いずに
「好き~」「かわいい~」「ときめく~」
ってところでもっと動こーって思いました。

それではどうぞよろしくお願いいたします☆


こちらも受付中~

flaregreen.hatenablog.jp