flare

flareのブログ。 https://flare.green

幸せな方が幸せ

こんにちは😃

 

ふと、

「幸せだなーって思って生きた方が人生は幸せ」

って思いました。

当たり前なんだけど💦

 

いつも幸せを見つけて生きていきたいなぁ。。

 

写真はこの間出会ってしまったサブレミシェルの

サブレ。

頂きもののお返しの品を探していて

あまりの可愛さに送るだけでなく、自分の分も買ってしまいました。

いろんな国の缶があって、

中のサブレも違うのです。

 

今回買ったのはフィンランド

フランスも可愛かったし、東京も捨てがたかったなぁ。。。

f:id:flarehonobono:20220804102234j:image

 

かわいい缶を見ると

ついフラフラとよろめいてしまいます。

 

かわいいなーどれにしようかなー

って迷う時間も至福の時で。

 

今回のお菓子、喜んでもらえるといいな💕

 

そんなつぶやきブログでした。

ではでは。