flare

flareのブログ。 https://flare.green

ハッピーシューズ

 

期間限定☆旬のエネルギー – flare

↑こちら「ハッピーシューズ」
というエネルギーをアップしました。

軽くなりたいけれど軽くなり切れなくて
やってみたい、という事に踏み切れず
つい足踏みしてしまう時に、足元から
軽くしてくれるエネルギーです。

どうしようかな~って頭は思っていても
フットワークが軽いと考えるより先に
行動してしまうもの。

その方が新しい世界が広がる気がします。

遠出用の靴もあるのですが
こちらは「こういう場所に行きたいな~
こんなことできたらいいな~」っていう、
ちょっとハードルが高い(遠い場所)に
向かうための靴です。

と、こんなエネルギーはできたものの、
当の本人は行きたかったお出かけを
やむを得ずキャンセルすることになり、
ちょっとがっかり。。。。

でも、今までは「行きたいな~」だけで
行動に移すことできなかったんですけど
今回は行くことになり、当日の事を考えて
浮かれていたので、進歩と言えば進歩かも?

次回のお楽しみにとっておこう💛
という気持ちになってきました。


無理矢理強行しようと思えばできないこともないけれど
何となく心残りがあるまま遊びに行くのは
スッキリしないので。


その分、ワクワクのエネルギーを
いっぱい作ろう☆とか考えてます。

ではでは~


先日行ったチームラボ内のお茶屋さんの待合室。
こういう感じ、ちょっとときめきます。

f:id:flarehonobono:20220711081104j:image

 

flaregreen.hatenablog.jp