flare

flareのブログ。 https://flare.green

宇宙充電

宇宙充電というエネルギーを
旬のエネルギーにアップしました

自分がちょっと枯れちゃっている感じがする時
(お疲れの時ですね)
世の中を楽しく感じられない時に受けると
内面を満たしてくれます。

世の中の歯車の一部になって
無味乾燥に日々を送っている気がする時って
生きているのがつまらないなと感じます。

自分なんかいてもいなくても
何も変わらないんじゃないか。
そんな気持ちになってしまうのですよね。

でも、あなたの目からしか世界は見えないのだから
世界はあなたを中心に回っている、とも言えます。

私は宇宙充電されていると
楽しいな~って感じます。
(時々自分でもやります)

人が言っている「何か」」ではなくて
自分の感じたことや思ったことを
自分で信頼できるようになると
理由なくハッピーです。

美味しいものを食べたから幸せ、ではなく
目の前にある食べ物が不思議と美しく見えてしまう。
素敵な友人に会えたからハッピー、なのではなく
すれ違った人の素晴らしさに感動してしまう。

そんな感じのエネルギーです。
エネルギーが充填されていると
今ある世界がキラキラになってきます。

心と体と魂の三つの側面の
統合も促してくれます。

気になったときにどうぞ🌿