flare

flareのブログ。 https://flare.green

ドラゴンの煙

新しいエネルギーのご案内です。

「ドラゴンの煙」というエネルギーです。
イメージとしては、火を吐く龍が
もくもくした雲のような煙を吐いている感じ。

どちらかというとドライアイスの煙が近いかも。

このドラゴンとのご縁をつながせていただきます。

つながる方は、もともとこのドラゴンと知り合いだったり
過去生でドラゴンだったりする方ではないかと思います。

つながることでご自身の中にある
とても懐かしい魂の感覚が蘇ったりしそうです。

私の場合、ドラゴンを見つけてものすごくホッとしました。
こんな感じの私でいいんだなって
思えたというか。

広い広い宇宙の中で
偶然出会ったかもしれないドラゴンとの記憶。
そこから湧き出る懐かしいような
心が震える思いを味わっていただけたら嬉しいです。

 

【料金】

 

5500円(ドラゴンとのコネクション料金です)
ご希望の日時にご縁をつなげさせて頂きます。

つながった当日~翌日は肉体調整が入ります。

 

【お申込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。

 

感じたことなどをシェアしていただくと
よりエネルギーが浸透しやすいかと思います。

有料サポートを希望される場合には
30分4500円で承ります。

 

【お受付期間】

 

10月末日まで

 

どうぞよろしくお願いいたします。